もぐもぶろぐ

暮らしに役立つ情報や、便利グッズを紹介しています。

【Amazonベストセラー】エチケットカッター ER-GN10【レビュー】

f:id:okai_0720:20181031092741j:image

どうもどうも!もぐもです!他人の鼻毛が見えたら嫌な気持ちになりますよね?誰でもいい思いはしないと思います。見えにくいところだし、大丈夫だろうと放置していませんか?男性だけではなく、女性も気をつけなくてはいけません、周りから素敵な男性、女性と思われるように日頃から鼻毛のケアをしっかりしていきましょう!

とは、いっても小さいハサミで地道にカットするのは、面倒ですよね、私も今まではそうしてきたんですが、今までの鼻毛処理に費やしてきた時間を返してほしい!と思うぐらい、おすすめのエチケットカッター(鼻毛カッター)に出会ったのでレビューしていきます!

 

 

パナソニック】 エチケットカッター  ER-GN10

 

f:id:okai_0720:20181031084438j:image

今日、紹介するのは、パナソニック エチケットカッター ER-GN10-Wです。鼻毛だけでなく、耳毛、ヒゲ、眉などマルチに使えるエチケットカッターです。まず、何といっても驚きの安さAmazon価格で1080円!!!正直安すぎて、私も疑い半分で購入しましたが、使ってみた瞬間に「こりゃすげえわ」と素直に思いました。

f:id:okai_0720:20181031091002j:image

本体はこんな感じでスマートで持ちやすく軽いです。旅行先などでも役に立ちそうです。

f:id:okai_0720:20181031090942j:image

使い方は簡単、電源(単三電池1本別売り)を入れたら上端の外刃の部分を処理したい部分に当てて使います。鼻の穴に入れて軽く押し当てるだけで伸びた鼻毛をカットしてくれます。

毛が引っかかることもなく、全然痛くないので安心してください!水洗いできないと表記がありますが、刃を取り外して洗うことができます。掃除用ブラシも付属しているので手入れも楽ですね、この値段でこれだけ活躍してくれたら優秀でしょう。

今まで鼻毛のケアにかけていた時間を1回たったの90秒足らずで終えることができるので、ものすごい時短になります。そしてなんといっても驚くほどのコストパフォーマンス!私と同じようにエチケットカッターを初めて買う人には、ちょうどいい値段と性能ですので、是非この機会に試してみてください。鼻毛が出ている彼氏さんに冗談半分でプレゼントしてみるのもいいでしょう!笑 自分用にもプレゼント用にもおすすめです!それでは今日はこの辺で!また次回お会いしましょう!

 

ご購入はこちらから